SAメインのブログなり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めりーくりすまーす

こんにちわ私です。
最近更新できてなくてすみません。
いやだってね?フラグが・・・
いいフラグがでなかったんだよおおおおおおおお;w;

あ、そういえば昨日、雀龍門をしてたときの話ですが。
リア友のきょうすけ君が友人戦でやらかしてしまったので
SSはっときます!




四暗刻単騎WWWWWWWWWWWWWWWWWW
こえぇ・・・

コレに振り込まなかった俺は役満以上に運がよかったなぁ


そして今日じゃないけど動画



おれもサンタスキンかってこようっと
2011-12-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

りり無双

セーブシタニダWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんにちは涼太です。 
最近SAやってます。
記事のタイトルはりりむさんが無双してたからです
今日はマスターの醤油さんが寝ちゃったので
それからずっと ばっじょさん、りりむさん、るーさん、僕で
ずっとCWしてました。
うん、面白かった。
終始笑ってましたwwww
ブヒヒ
Next-Gamingのみんなはやってて楽しいからいいですね!!!
ぺろぺろ
あ、そうそう、連隊長取れました。けんたありがとう
もう功績上げませんw
アサルターとスワップ取れればゲームクリアってことでwww
今日はCWで結構活躍できたので
動画張りたいと思います。

せっちぽいんとチョセヨwwwwwwwwwwwww




2011-12-13 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさすぶり

こんばんわ。私です、

SAまた復活して
早速固定クラン入りました!!

Next-Gaming ごっつえぇクランやぁ・・・

VCの雰囲気も楽しくて好きですし
CWも結構勝ててるので僕的にはとても居心地がいいです、

これからも楽しくやっていきたいですはい

テストだるーぅ

今日の動画


2011-12-02 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こんばんわ私です

前記事でも書いたとおり4号棒になりまんた
もう階級上げるのだるい…w
2011-07-03 20-55-07

階級と比例してKDも上がってくれるといいんだけどなーw
そう上手くはいきませんよねww
私のがんばり次第ってことですなwww
がんばりますかー
2011-07-04 : SA : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

廃人Sheila

こんにちは私です
2011-07-01 01-12-57

早速ですがスチームを取りました
ウェアは結構やりこんでたのになかなか取れなかったスチーム;w;
やっと取れたよー

2011-06-30 22-30-04

そして2日あまりでまた進級wwww
俳人並みのペースですなこりゃwwww

そしてそしてなんとたぶんですが
今日中には4号棒に進級できるかもですwww
3号棒なったのおとといwww
部活無いっていいね
それではまたノシ
2011-07-03 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

涼太

Author:涼太
-Sudden Attack-
Name: 聖☆おじいさん*
Clan: Divide
Clas: 大佐5
Sensi: 10
KD : 59%
Main: AK-47 SiG
Crosshair: 1
Resolution: 800x600 16bit 75Hz

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
