SAメインのブログなり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お初

前のブログ消してこっちのブログ使うようにしますわw
ってことで初記事w

今日は少しCWしますた(・ω・)
最初はAK使ってたけど途中からネタでSG使用←

最近はHSを初弾で決めれるようになってきたので
積極的にウェアハウスでAIM調整の日々w

SIGも結構使いやすいからきょうのCWで使ってみた。
なかなか当たるよねあれw

そしてリアルの話、

今日テストが帰ってきた。
結果は聞くなバカ。
そして僕の前の席に座っているめんそちゃんとどっちが言った点数に近いかという
鼻くそ極まりない予想ゲーをやってみた。
勝ったら爆弾ツール1日ドンぴしゃなら爆弾ツール7日
1戦目勝者 にこる
2戦目勝者 めんそちゃん
3戦目勝者 にこる(どんぴしゃ)
4戦目勝者 めんそちゃん

どんぴしゃマジどや顔やでw
早く送っといてねめんそ先生w(*^m^*) ムフッ
点数は聞くなよばかやろうw

あと、テストの点数が結構悲惨だったので
SAのIN率が若干落ちるかもしれません
あしからず



-にこる-
2010-12-07 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

涼太

Author:涼太
-Sudden Attack-
Name: 聖☆おじいさん*
Clan: Divide
Clas: 大佐5
Sensi: 10
KD : 59%
Main: AK-47 SiG
Crosshair: 1
Resolution: 800x600 16bit 75Hz

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
