SAメインのブログなり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てへぺろ

最近何もしてない私ですこんにちは。
そういえば、最近アカウントを変えました

理由は特にありませんが、強いて言うなればなんとなくです。w
今後はなんとなくReMieL*の方をサブで使っていこうかと思っております(´・ω・`)
何でかって?なんとなくだよ(´・ω・`)
そういえばもう一つ。
なんかいろいろあってPCを整理してたらDxtoryも消してしまい動画が撮れてませんでした(´・ω・`
もう治ったのでこれからちょくちょく撮っていこうかと思っております


次回更新は今夜ですでです(っ・ω・)っ

動画できたらのっけますね

youtubeでw
2011-05-03 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

涼太

Author:涼太
-Sudden Attack-
Name: 聖☆おじいさん*
Clan: Divide
Clas: 大佐5
Sensi: 10
KD : 59%
Main: AK-47 SiG
Crosshair: 1
Resolution: 800x600 16bit 75Hz

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
