SAメインのブログなり


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

更新サボりすんんませんません。
まぁ見てくれてる人いないだろうけどwwww

ってことでまぁ近況をね
ssでね
はっとくね
なんでかって?
めんどいから。

2012-04-20 22-16-04



2012-04-14 02-18-44



2012-04-05 18-52-16

おわり

2012-05-04 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

すけっと!

2012-04-02 22-47-08

こんにちわ私です。

昨日はAloftに助っ人行かせてもらってました!!!
正直な感想。
みんなキチガイみたいに強い。

うん。この一言に尽きる。

VanityさんとOvaくんがマジ当てすぎなレベルで
見てて清々しかった!!!
きっとやられるほうは(;゚Д゚) ハァ!?ってなると思うけどwwwwwww



楽しかったです!!!けんやくんまた呼んでね!!!!



2012-04-03 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々

サドンアタック最近重たいですね

鉛筆削りは大会抽選落ちしたので
今はそれぞれ適当に活動しています。
マスターのT.O.Pさんが仕事で忙しいってのもあるんだけどね。
ラダーランクもシルバーあたりまで落ちてるんじゃないでしょうかwww


あ!そういえば
キグルミでましたねキグルミ!!(`・ω・´)
ずっとほしかったんだよ~(;゚Д゚)ノ


勢いあまって4つ購入・・・あぁ・・・虚しい
でも可愛いからいいもん!!!
最近一緒に野良するバイソンも可愛いって言ってたもん!!!( ´・ω・`)


でも本当にサドンはすることがないというかやる気がないというか。
助っ人呼ばれたらいってる感じです。
SAやる気ない勢ですこんち
他げーといっても
健弥といっしょにlolするくらいだし・・・
ネット生活充実してねえー・・・





キグルミも買ったことだし俺もそろそろSA本気出すか・・・




㍉バイソン()


おわり
2012-03-21 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ばいーん(*ゝω・)ノ

お久しぶりです

涼太ですしばらく更新してなかった理由は、単にめんどいだけでしたてへぺろ

中佐になった


そういえば中佐になりました!
わーいわーい
プレゼントくれた皆さんありがとうです;w;感謝感謝






ssばっじょさんssすすむssすじこ
ssしるちゃんssくるとちゃんssおすし


なびさんからもらったのもあるけどssとるまえにあけちゃった;w; なびさんごめんね

まだまだプレゼント受け付けてますのでよかったらください;w;

Shemhaza までおねがいしますー


2012-01-27 : SA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

りり無双

セーブシタニダWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんにちは涼太です。 
最近SAやってます。
記事のタイトルはりりむさんが無双してたからです
今日はマスターの醤油さんが寝ちゃったので
それからずっと ばっじょさん、りりむさん、るーさん、僕で
ずっとCWしてました。
うん、面白かった。
終始笑ってましたwwww
ブヒヒ
Next-Gamingのみんなはやってて楽しいからいいですね!!!
ぺろぺろ
あ、そうそう、連隊長取れました。けんたありがとう
もう功績上げませんw
アサルターとスワップ取れればゲームクリアってことでwww
今日はCWで結構活躍できたので
動画張りたいと思います。

せっちぽいんとチョセヨwwwwwwwwwwwww




2011-12-13 : SA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

涼太

Author:涼太
-Sudden Attack-
Name: 聖☆おじいさん*
Clan: Divide
Clas: 大佐5
Sensi: 10
KD : 59%
Main: AK-47 SiG
Crosshair: 1
Resolution: 800x600 16bit 75Hz

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
